人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THUNDER

thundertoy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

栗駒陣ヶ森窯

一番のりで整理券ゲット!今回もまた若い人達が多かった。とにかく1番欲しかった物が買えたので良かった!

栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23281450.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23283863.jpeg
鈴木照雄さんと谷由起子さん
自分の後ろには25人いて、まるで運動会かマラソン大会のスタートの時のような緊張で高ぶってました。
しかも自宅と離れの2階に会場が分かれてたので、どっちにいくかで買うものが変わるのです。が迷わず自宅の方に正解でした。10秒ごとにひとりづつ入場して行きます。

栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23291604.jpeg
帰りに写真撮ったので商品はすかすかです。とにかく凄い勢いでみんな買ってくのです!

栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23293911.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23300801.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_00452874.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23303829.jpeg

栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23310236.jpeg
案内のハガキで使われた急須狙いだったので1番のりじゃないと買えなかったのです!もちろん1点物で同じ物はないです。しかも夢でこの急須を買う夢を2回繰り返し見てたので、どこに置いてあるのかもわかってました。

栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23464641.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_00445712.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23355703.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_14413364.jpeg
栗駒陣ヶ森窯_f0136753_23532823.jpeg
帰りに面白い名前のとこでランチして仙台帰りました笑
わざわざお店の人に店の名前何て読むのですか?って
コーマンさん


by THUNDERXFUNNYFARM | 2016-10-10 23:27


<< ロンT      NEW!! EGG LEATH... >>