人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THUNDER

thundertoy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

1年

震災から一年それに合わせて、実家に帰る予定でしたが、人で、混み合うと思い、少しずらして、帰ることにしました。津波で亡くなった、いとこにも、まだ手を合わせてないし、仮設住宅ですので、気軽に行ける感じでは、ないし、どう言葉をかけてよいか、ずっと考えてました。また、母の実家も、仮設住宅ですが、10月には、そこの次男が、結婚して、結婚式を仙台で挙げたので、久しぶりに、たくさんの親戚に会えて嬉しい日もありました。1週間ぐらい店を休んで、ゆっくり気仙沼に帰りたいので、まずは、まだ終わってない改装と、店の入り口を完成させてから、いろいろ考えたいと思います。ホームページも、まだまだ未完成ですが、毎日写真を増やしてますので、是非見て下さい。お仕事、注文よろしくお願いします。でないとゆっくり帰れない、、THUNDERホームページ
1年_f0136753_1562484.jpg


by THUNDERXFUNNYFARM | 2012-03-13 01:56


<<  ↑      ★ >>